万を持して、

YouTubeの公開をスタートしました!

 

 

 

もうもう…葛藤がすごかった!爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

素の自分を見せるって、究極の自己開示。

 

 

 

 

生意気な小娘が何言ってんだ。

えらそうに。青二才が…!!!

 

 

って、思われたらどうしよう。

(文句が昭和臭いのがウケる(笑)

 

 

 

人からどう思われるのか。が、怖くて

字幕をつけたものの公開できず…。

 

 

 

今だ!!!!!!

 

の、タイミングで公開を決めました。

 

 

 

 

 

動画はこちら👇 感想もらえると喜びます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ここも自分に優しく。

 

発信も、やった方が絶対にはいいけど、

気持ちが追い付いてない時はやらない。

 

 

 

 

私の場合は、

 

①知り合いの方のコンサルだった

(ご本人様から許可を得られたことで

リラックスして話せてる状態だった)

 

②仲間がずっと応援してくれてた

 

③自分自身も、ちょうど動画系を出したい。

と思っていたタイミングだった

 

 

 

 

 

色んな要素が重なって、

 

「えいや!!!!!」

 

と一歩踏み出せました!

 

 

 

 

 

人からどう思われるか。を考えたら、

出すのは怖いけど、

 

もうこれが私で、

こんな私と仲良くしたい人だけ

よろしくどうぞ。と思ったら、

 

逆に出した方がいいな…(笑)

 

 

 

って、思えたので、

 

今回公開することに決めました。

 

 

 

 

 

 

自分が見やすい形で作ってます。

 

字幕付けるって簡単かと思いきや、

意外と時間かかって大変だった爆笑

 

でも、これもいい経験。

 

自分が挑戦しないと経験できないこと♡

 

 

感想もらえると喜びます♡

 

必要な方に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も愛を込めて♡