恥を捨てて、投稿します!
今月でzoom有料会員が終わってしまう!
手元に現金0円!
確かに、
旦那の給料を使えば支払えるんだけど、
それって、自分の力で
なんとかしようとしてないな。
と、ふと思った😐
ということで、
zoom有料会員の支払いをしたいので、
2万円助けてください!!
今月大好評だったマイコミを、
今度は有料価格で挑戦したいと思います!

内容は、今月と同じ💓

◉ 週一回のzoomコンサル(月3回)
◉ 一ヶ月間LINEで相談し放題

お一人様10,000円でのご案内です!

定員2名。







支払い方法は、
指定銀行振り込みでお願いします🙇‍♀️💓
私も有料チャレンジです!




正規のお値段は、15,000円だけど、
あまりにも価格を上げての挑戦は、
私の中のエゴが騒ぐからやめ😂😂
自分に優しく、挑戦!挑戦!
誰も来なかったら恥ずかしいな〜って、
ちょっと思ってるけど、
言わないことには始まらないから😂
実際、本当に手元に現金なくて
支払えないのは事実だし😂😂

zoom日は、7月カレンダーから、
自由に選んでくださいね〜!
時間も午前と午後から選べます💓
体調不良などで日付変更も可能。
お子さんがいても対応可能😊💓








不安なことなどあれば、
一度公式LINEよりご相談ください😊💓
(公式LINEがハードル高い方は、
DMでも大丈夫ですよ🙆‍♀️💓)
zoomコンサル中に涙する方続出中💓💓
私が伝えていきたいのは、
この心の震え。繋がり💓💓
深く。長く、ご縁が繋がれたら幸いです💓
もし、もし…!
支援だけするよ〜!なんていう方が
いらっしゃいましたら、
そちらもご連絡していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓
言わないと始まらない。
言ってみるだけ。やってみるだけ。笑
ちなみに、最近欲しい服があって、
ご支援いただけた時はそちらを購入します!
お金受け取るのに、
なんの抵抗もありません!!
のていで、募集した方がいいかもなのだけど。
本音は、私にとって
有料での告知は挑戦😅やっぱ怖い😅
素直に。素直に。
自分に優しく。優しく。

昨日で募集締切予定だったんですが、
月末まで募集延期しました😊💓💓

お申し込みは、公式LINEより
お待ちしております😊💓💓

友だち追加


.