基本前向きな私ですが…。

ですが!

私も人間なんで落ちます(笑)

 




毎日一人で過ごしてたら、
ちょっと病んできた😂😂

感情って面白いよね。

満ち足りてるか、

満ち足りてないか、

 

感情が素直に教えてくれる。


毎日一人でのんびりゆったりするのが
今やりたい望みだとしたら、
今満ち足りてるはずだもんね!

 


どんどん物事が動いてる人を見て、
私も行動してるはずなのに…あれ?
みたいなことが続いてて、焦る。笑

普通に焦る。笑


で、脳内がエゴにやられて、

「とにかくセミナー受けなくちゃ!!!」


って、私の場合はなりがち😂

 


肩書きのある資格を
取った方がいいんじゃないか。

自分には足りないんじゃないか。

自分には才能は何もないんじゃないか。


って、

どんどん“ない”にフォーカスして
足そう。足そう。とする感覚。
 

 







私、ほんっとうに人と話すのが
大好きなんだな。って思った😂


一人も好きだよ。


でも、人と話すのも大好き♡

 




仲間と宇宙理論の話を、
あーでもないこーでもない。って、
研究報告を毎日のようにしててさ。


週4でそんなことばっか話してて、
それも毎回3時間とか🤣❣️


それが、さいっこうに楽しかったな。
って、過去を振り返って思う。

 



紆余曲折あって、
一旦その仲間とは離れてしまったんだけど、

自分の内側に集中して、
それをアウトプットするのが
本当にめちゃくちゃ好きだったな。
って思い出した🥺💕💕






濃厚に、濃密に、
宇宙の法則について思考を巡らせて、
感覚を味わう時間が、
本当に最高に楽しかった!!

 



6月だけの期間限定で、
みんなで宇宙の法則について、
自分の内側について話し合う時間を取りたい。


と思ったんだけど…
どうかな🥺!??笑

 



ゆるーく、楽しくやりたいから、
今回は無料でご招待💕


メニュー構築というのか、
考えることにちょっと疲れたから
休憩したい。笑


何も考えずに、
思いついたことをやる。
ことに挑戦してみる😂

 

 


・・・・・・・・


”MY LABO.(マイラボ)”
自分の内側に集中して、実験するラボ⚗️💓

◽️期間
6月1日〜29日まで

◽️日程
平日|1回(zoom)
土曜|1回( 〃 |希望者いれば)

※家族時間を優先した日程になります。
旦那が不定休なので、ランダムになります。

◽️時間
60分(予定)

◽️応募資格
✔️ 私のことが好きな方
✔️ 愛と調和を大切にできる方
✔️ 顔出しできる方(参加中に)

◽️応募人数
3名様


リアタイ参加の方が
楽しいと思います😂💕

体調不良などで難しい場合は、
気にせずご連絡くださいね♡

その時、私がシェアしたいこと。
皆さんが、聞いてみたいことを、
その時その場で決めていくスタイルで💕

その時必要な情報も、感情も、
全てナマモノだから☺️

◽️〆切
今週末26日(日) 0時まで💕


▫️申し込み方法
公式LINEよりお申し込みお願いします♡

質問ありましたら、
事前に送っていただけると助かります!

 

 

日程はこんな感じです🥰🥰

 
 
インスタ詳細👇
くぜ 麻衣⌇宇宙の法則×自己受容メソッド - Instagram: "《気持ちが落ちることも、下手くそなことも許す。認める。愛する》 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 基本前向きな私ですが…。 ⁡ ですが! ⁡ 私も人間なんで落ちます(笑) ⁡ ⁡ 毎日一人で過ごしてたら、 ちょっと病んできた😂😂 ⁡ 感情って面白いよね。 ⁡ 満ち足りてるか、満ち足りてないか、 感情が素直に教えてくれる。 ⁡ ⁡ 毎日一人でのんびりゆったりするのが 今やりたい望みだとしたら、 今満ち足りてるはずだもんね。 ⁡ ⁡ . . ⁡…May 21, 2024、0 likes, 0 comments - mai_kuze_0409: "《気持ちが落ちることも、下手くそなことも許す。認める。愛する》 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 基本前向きな私です...". リンクwww.instagram.com

 



良かったら、繋がってね🥰🥰

 

公式LINEはこちら♡🥰👇

友だち追加

 

 


 

 

\ こちらも 受付中! /
◽️¥3,000(60分|zoom)