今の今まで、過去の私を救うような…

素晴らしい講座を作り上げなくちゃ…!!!

と、思ってたんだけど…。

 

 

それこそ、5%かもしれない。

と、ふと思った。

 

 

 

素晴らしい講座を作れた方がかっこいいし、

人から賞賛されそうだし、

 

私がパートを休んでまで取り組んだ意義。

みたいなのがありそうだな。と、

 

四苦八苦して、

今日の今日までテキスト作りに

注力してきたんだけど…。

 

 

相手がいないと成り立たないもの。

って、あるよね

 

 

きっと私の場合、

セッションも講座も、

あなたがいて初めて成り立つ。

 

 

そして、

すごくボルテックスに入れる。

 

 

淡々と、今日の今日まで、

完成を目指して取り組んできたけど、

あえて未完成のまま

チャレンジしてみようと思います。

 

 

 

本音は、怖い(笑)

 

自分なんかの話なんて

たかだか知れてる。って、

何度心折れそうになったか

分からない(笑)

 

 

 

でも、先人の先輩たちが

みんな口を揃えて言うの。

 

 

「世界貢献の視点で見てみて」

 

「自分のできることをやらないなんて、

それこそ世界の損失だよ」

 

「夢を描く。相手に嫉妬する。ということは、

自分自身にもできることだから、

心が反応してることなんだよ」

 

って。

 

 

 

挑戦して、失敗したらやっぱり恥ずかしい。

 

私も過去何度か募集させてもらって、

エゴにやられて募集取り消したこともあったりして、

恥ずかしい思いを何度もしてる。

 

 

 

 

きっとパートに戻った方がエゴが騒がないし、

安心・安全。って分かってるんだけど、

 

内側から謎の熱が湧き続けていて、

今でもテキスト作りを一人で黙々と続けていたり、

こうしてブログも書き続けている。

 

 

 

もう、本能みたいなもの。

 

これがやりたい。

っていう、謎の本能。

 

 

エゴは騒ぐよ。

 

お前なんかがやっても、

もっと話し上手な人がいる。

 

もっと宇宙の法則を理解している人がいる。

 

すごい人がいるんだから、

やっても無意味だ。しょうがない。

って。

 

 

 

だけどさ、

もうこの理論が大好きなんよね

 

人に伝えたくてしょうがないほど、

この宇宙の法則は生き方が無限大になる。

 

 

無理だと思ってたことが、

もしかしたら無理じゃないかもしれない。

と、思えるようになる。

 

 

自分にも叶えられるかもしれない。

叶うかもしれない。

 

って、自分に夢と希望を与えてくれる。

 

 

今の今までごちゃごちゃ考えて、

きっちりしたものを。と、

あれこれ頑張ってきたんだけど、

まずは軽く動いてみようと思います。

 

 

なぜなら、

今は体系立ててうまく説明できないかもしれないけど、

私自身の経験に与えられることが必ずあるはずだから。

 

 

私が答えだ。

 

 

継続し続けてきた三年間の経験は、

絶対に裏切らない。

 

それは、自分自身への信頼感。

 

今日まで諦めずに、継続し続けてきた

自分自身への誇り。

 

 

 

過去の私が欲しかった個人セッション。

 

今日から募集開始します。

 

 

別投稿でご案内ページ作りますね。

 

 

一歩踏み出そう。

 

それは、前に進むことだけじゃない。

 

休憩することも、

これ以上頑張れませんと声を大にして周りに伝えることも、

辛くて泣くことも、一歩だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も愛を込めて。