すっごく自己満で、

きっと他にやった方がいいこと。

ってあると思うんだけど…(笑)

 

 

ブログのタイトル画像ができましたー!!

😆🙌💕







 

めちゃくちゃ悪戦苦闘して、

なんと一時間もかかってしまったw

 

 


でも、流れは分かったから、

次からはサクサクできるぞ!!💪💓💓

 

 

 


 

たまたま同じ三重県で、

ママのために活動されている人の

ブログを見つけて、

トップ画像がパッと目に入ったんです。

 

 


どんなことをされていて、

どんな目的があるのか、

とても分かりやすくていいな~と😳💓💓

 

 


 

今はオンラインの活動がメインだけど、

いつかはリアル開催もやっていきたくて、


三重で活動してまーす!って、

あまり大々的に伝えてなかったな。

と思ったので、


ブログにも「三重県」を

付け足してみました😊

 

 

 


 

もしかしたら、

また変えるかもですが、

一旦これで大満足。


 

小さな”できた”が 未来を創る♡

 

 

 

 

今日も愛を込めて。