いつものスタバにやってきました!


子どもと離れられる。

って、本当に最高!!


仕事できる。

って、本当に最高!!


全国の保育士さん、

ありがとう😭😭❣️❣️

(のっけからテンション高めですみませんw)





今日のお供は、宮本佳美さんの

「新時代のパートナーシップ」♡♡





ルンルンでスタバにやってきたものの、

あれ…なんか空調寒くない…??


ニット着てるのに寒い…。

え?私だけ??笑




こんな時、

皆さんだったらどうしますか?





過去の私だったら、

絶対我慢してます。笑



「空調寒いなぁ〜」なんて

内心でボヤきながら、


「でもせっかく来たしなぁ〜」と、

我慢して滞在する。



を、選択してたこと間違いない。笑





空調が寒い。

いつもいる店員さんだったら言えるけど、

今日に限ってお休み…。



どうしたものか…と逡巡した結果、

車内に置いてある膝掛けを

わざわざ取りに行きました😂😂


(写真の青いのですw)




ちょっと恥ずかしかった。


なんか膝掛けまで持ってきて、

あの人ガチで居座る気じゃんwwww

と、引かれたらどうしよう。と😂



でも、


「人からどう思われるか」


ではなくて、


「自分はどうしたいか」♡♡





周りの目が気になるのは、

エゴが騒いでいる状態なので、

小さなコツコツを積み重ねていってね♡



👇

※なぜかリンク貼れないので、

あとでまた貼り直します!





動画でもあるように、

行動に移せなくてもOK👌



「本当は自分はどうしたいのか」

を、自分が気付くだけで

心地よさを自分で創る土台作りが

始まっています♡♡




いつだって私が問いであり、

私の中に答えが眠っています♡







今日も素敵な一日を。

愛を込めて。