GW3日目にして、
ネタがなさすぎて心折れそうです🤣早ッ!!


雨で行く場所が限られていて、
ココスに避難しにきました 🍮💓









デザートを食べに行くにも、
まぁ…エゴがうるさいこと。
うるさいこと🤣



「イオンは人がいっぱいだから、
二人で行くにはしんどいかも…」
(まだ起きてもいないことを考えてるw)


「スタバに行きたいけど、
二人で食べるとなると高いよな…」
(お金を理由に諦めさせようとしてくるw)




自覚できるようになると、
いかに思考と会話をしているのか。
本音と違う選択を取ろうとしてるのか、
分かるようになります。



私もお金に関することは、
今も苦手。

お金を使ってもいいんだよ。
と、自分に許可を出すところから
コツコツ続けています。



行動だけ真似しても、
無意識に「お金がなくなる」という
思い込みがあると、

お金を使ったあとに罪悪感に襲われて、
こんなことなら使わなかったら良かった。
と、ひどく後悔することがあるので、

一つずつ向き合って、
コツコツ自分の望む世界を
創っていきましょうね💪💓





今日も愛を込めて。