GW 2日目。

三重は夏なのか?!ってくらい、
めちゃくちゃ暑くなりました😂

皆様の地域はいかがでしたか?


以前も紹介したピクニックシート。





今年も大活躍♡


最近、写真を撮る時に 無理矢理にでも

映り込んでくる娘🤣w




芝生のグリーンと合う〜!

映え〜!笑




食べてるのは、なんてことない
コンビニのサンドイッチだけど🥪笑



過去の自分だったら、
多分無理をしてでも
お弁当を作ってたかも😫🧐



ワンオペで手が足りないから
ラクがしたい。

という本音を押し殺して、


「お金がもったいないから」
「コンビニは体に悪いから」

という親や世間の声(エゴ)を採用して、
朝からセカセカしてたんだろうなぁ😅




二人で自撮りする時は、なぜか

無表情になる娘wなんなん?w




コンビニで買ったおかげで、

長期連休ならではの混雑も避けられて、

公園でのんびり半日過ごせました🦥💓




明日は普段ガラガラなイオンで、

ワークショップがあるので

そこに行ってきます🤣❣️❣️



明日も素敵な一日になりますように。


自分で思っているよりも疲れているので、

ご自愛くださいね💓💓






愛を込めて。くぜ 麻衣。