ちょっと皆と一緒に、
「やったー!!!」「叶ったー!!!」を
味わいたくなってきて、
ずーーっと、裏でコソコソ話してた
注文住宅物語をリアルタイムで
シェアしていこうと思います😂❣️❣️

今の今までずっとシェアできなかったのは、
もし叶わなかった時に恥ずかしい。

って、正直思ったから😂😂

あれだけ騒いでたのに、
結局叶わなかったじゃん。って、
ガヤから言われるのが怖くて、
内々にしか話してなかったんだけど、
今私が体験していることが、
まさに…!!!
「行く先々で助けてくれる人が現れる」
状態になっているので、
自分だけで味わうのはもったいない!!
という気持ちになってきて、
シェアすることを決めました🥹💓
私の夢は、家族を作ること。
それは、不健全家庭で育った私の
人一倍…いや、人十倍望んでた夢。

そこに付随して、
ずーーーーっと戸建てを夢見てたけど、
「お金が無い島」出身だったから、
どこに行っても、
旦那さんのその収入では厳しいです。
って、言われて諦めてた😇😂

でも、諦め切れない私もいて、
何かとつけては大手ハウスメーカー行ったり、
住宅展示場に足を運んでたりしたけど、
やんわり建売を進められる始末😂😂

インスタでFPさんが、
無料で工務店さんを紹介してくれる
サービスも利用したけど、
返ってきた文面が、
「申し訳ありませんがご紹介できる
工務店さんが見付かりませんでした。
ご主人様の年収では厳しいと思います」
だったからね…😂😂❣️❣️❣️


4月9日は結婚8周年でした♡



そんな私が、とある機会に
インスタで今の工務店さんを見付けて、
HP見に行ったら、
社長が天然で宇宙理論使ってる😂❣️❣️
社長の頭の中どうなってるんだろ?!
社長と話してみたい!!と思って、
全く無広告の工務店さんと出会うのでした。

#突然始まる私の家物語😂
#ずっと現実創造とカウントしてなかった😂
#だって毎日コツコツ生きてるだけだったから
#現実創造してる感覚じゃなかった😂