どうもエゴにやられた女です🤣❣️
すんごい恥ずかしかったんだけど、
もはや教材が出来たな。って、
開き直ることにしました🙂


最近ハマってるシナモンロール♡




自分を生きる。って、
言葉で言うのは簡単だけど、

実際に行動してみると
ほんとーーーーーに奥が深い!!


日常生活を細かく観察してると、
自分の意思で決定してたつもりのことも、

よーーーーーく感情を観察すると、
おかんの意見(エゴ)を採用してたり😂❣️

例えば、
お金もったいないから、喉乾いたけど
コンビニで買うんじゃなくて家で飲もう。
とか、
今日は手抜きしたいけど、
惣菜高いから半額シールついてるやつにしよう。
とか🤣🤣❣️❣️爆
それが食べたいものだったらいいけど、
全然食べたくもないもの買ってたりしない😂?



日常生活で不満が多いのは、
こういった“エゴ”の声を採用してるからだし、
ビジネスが思ったように進まないのは、
“エゴ”がキャンセルボタンを押してるから。

結局、
攻略すべきは“エゴ”❣️❣️笑

そうやって書くとさ、
みんな思考にフォーカスかけるでしょ?
自分はどんな思考をしてるんだろう。
これって、エゴなのかな?
どうなのかな?って。
そうすると、観測問題で、
どんどん思考量が増える。
あーでもない。こうでもない。
思考量が増えて、頭がパンクして、
起こってもいないことまで考え出して、
どんどん自分からパワーがなくなって、
行動できなくなってく😇😇
👆これ先月の私ね😂❣️❣️
失敗を繰り返すことによって、
私自身も自分に何が起きているのか
客観視できるようになってきた!!
エゴにやられちゃった。
できなかった。
成長してない。
って、
すっごいナイフで自分を刺したけど、
思う存分刺しまくって落ち込み切ったら、
そんな自分に対して、
優しくありたいな。って、
自然と思えるようになってきた。
どこまでいっても、
自分に優しくありたいね。
どこまでいっても、
自分に愛を送ってあげたいね。
私もまた初心に戻りました!
よーし、
今日からまた再スタートだ!!!
⁡.