個人コンサル募集スタートしてます💓
ありがたいことに、一名様に
さっそくお申し込みいただきました💓
そこから数字が動いてないんですが、
私の中の感覚が変わってるので
シェアさせてね💓💓
ズバリ!!!
個人コンサルやります!!と、
飛び込めたことが何よりも嬉しい💓
ということ❣️❣️
そこにね、一名様の申し込みがあって、
もう私の心は満ち満ちなのです。
お申し込みしてくださったお客様に、
全力投球で愛を注ぐだけ❤️‍🔥❤️‍🔥
人数が大切なんじゃない。
自分のやりたい!!に挑戦できたこと。
そして、それを叶えてくださる
お客様が実際に目の前に現れてくれている。
ということ。
……もう、もう、もう。
私の夢が。願いが。望みが、
叶ってるやん!!!😭💓💓
動く前は怖かった。
誰からも申し込みがなかったらどうしよう。
申し込んでいただけたのに、
ご満足いただけなかったらどうしよう。
どうやったら分かりやすく、
エゴについて説明できるんだろう。
起きてもいないことばかり思考が回って、
自分の中の欲求がどんどん萎んでいく感覚…。
だけど、
勇気を出して飛び込んだ先に、
なんていうのかな…。
活力が湧いてきた🔥🔥
個人コンサル単発が告知できたなら、
伴走メニューも挑戦してみようか。
そしたら、
講座にも挑戦できるかもしれない。
失敗するのが怖かった。
お客様に
満足していただけない(かもしれない)ことが
怖かった。
でも、どれもこれも
やってみないと分からないことばかり。
だから、挑戦できたことが嬉しい。
心の底から思える😊💓💓
ビジネス初期さんは、
とにかく行動してください。
👆この言葉の意味は、
ビジネスさえも自分の型していくのに
失敗ありきだから。
実際に動いてみて、
思ったように動けないことを経験する。
思ったように伝わらないことを経験する。
うまくいかないからこそ、
自分の望みがどんどん明確になっていって、
次はこうしてみよう。ああしてみよう。
って、自然とアイデアが生まれてくる🥚
初めから完璧なんてできない。
完璧を目指しすぎて、
全然動けてなかったことに
ようやっと気付いた😂😂
でも、それも経験。
体験談として人に伝えられる💓
無駄なことなんて何一つない💓
去年、
告知が死ぬほど怖かった感覚だったのが、
今回はとっても清々しい気持ち。
言えた。伝えられた。
自分グッジョブ!!!笑
ありがとう。ありがとう。
一歩踏み出した自分へ、ありがとう。