いよいよ来週!!!

個人コンサルを募集するんですが、
画像作戦に悪戦苦闘しています😂😂



とりあえず、

表紙が出来上がってきました。




メニュー募集が去年の夏振りなこともあって、

画像の勝手が思い出せず…。


かれこれスタバで

一時間経過してしまっております😇😇



しっかり思いを伝えたいからこそ、

相手に届けるラブレターだからこそ、

丁寧に思いを込めて届けたい…。



こういう画像を

サクサク作ってしまう方達って、

本当にすごいですよね。



私はアイデアが生まれるタイプじゃないので、

キャンバで好みのテンプレートから

自分の好みを派生させて作成しています💌



息抜きでブログ更新でした😂


午後から用事があって、

買い出しも行きたいし、

夕飯の下準備もしたい😭😭


望むなら週に2日

家政婦さんが来てくれて、

ご飯の作り置きをお願いしたいものです…。



さてさて、後半戦も頑張ります!!


あ〜、充電器持ってきたらよかった😂😂