久しぶりの投稿になってしまいました。

みなさま、いかがお過ごしですか?



早いもので、もう4月。

新年を迎えてから、
4ヶ月も経ってることに驚きです。



私事ですが、
とうとう娘が年長クラスに進級しました🥹👏💓



年長さんになりました♡





話す言葉も、だんだんと
宇宙人から地球人になってきた
今日この頃…(笑)

話せることが楽しいのか、
ずーーーーっと喋ってます😂😂
(女の子あるある??笑)



新しい生活。新しい出会い。

楽しいこともストレスになるので、
深呼吸を意識して過ごしていきたいですね💓

今日も素敵な一日をお過ごしください💓💓




いよいよ来週。

私と旦那の結婚記念8周年を記念して、
個人コンサルの募集を開始したいと思います。

この価格は、今回のみ。

8周年にちなんで、
募集人数も8名様のみの受付です😊💓

それ以降は、金額が変わりますので、
このチャンスを逃さないでくださいね♡♡


また詳細画像出来上がりましたら、
こちらにもアップするので、
もうしばらくお待ちください😊💓💓









🫶