昨日の投稿を機に、気持ち新たに!
内側の世界に集中したい♡
そう思って気付いた…。
私のスマホ使用頻度😇😇
あの、ほんとに
褒められたもんじゃないです…。

ケース①
ブログ更新ついでに、
他の人のブログ覗いてる…😇
↑別に読みたいと思ってないw

ケース②
インスタ更新ついでに、
見つける欄からリール動画見ちゃってる…😇
↑別に今見たいわけじゃないw

ケース③
なんか時間あるからスマホで漫画読も…。
え!??二時間経ってますけど…🙀!??

SNSは、他人の人生。
時間は、命。

頭で分かってるんだけど、
クセでやっちゃってるー😇😇❣️❣️

もちろん、ストイックにやりすぎると
すんごーーーーーく苦しくなるから🤣🤣

うまいこと!笑
スマホ触る時間とか、
ルールは個人の自由で
決めちゃってください💓笑


目的

 

・スマホを使う目的を明確にすること
キャンバで画像作る。インスタに投稿する。
自分の投稿についたコメント返す。など

・SNSを見る目的を明確にすること
望むデータが欲しい。
こんな感覚を味わうのに動画が見たい。
今悩んでいることに対しての答えがほしい。
など

・自分の内なる声に気付く
◯◯やりたい!
こういうこと調べたい!など


キッツキツでやる!!!って言うより、

ゲーム感覚で🥰❣️




昨日からやり始めた私が思うことは、
意外と私ヒマしてます🤣❣️❣️


やることやろうと思ったら
いっぱいあるのに、
「めんどくさい」っていう
エゴの声にやられて、
ダラダラしちゃってるわ😂😇

ただ、大切なのは、
頭でやろうとする
“やることリスト”
こなす感覚じゃなくて、
心で動く
“やりたいことリスト”
やっていく感覚😊💓💓


SNSを見ることが悪いんじゃなくて、
理由もなく、目的もなく、やっちゃってる。
SNSに主導権を握られちゃってることが、
個人的にまずいなと思ったから、
やってみる💪❤️‍🔥


今日はダラダラする日。
と決めて、ダラダラSNSを見て
エネルギーチャージするのか。
あーーー、SNS見ちゃったなーー。
と、罪悪感にやられて、
エネルギー漏れしちゃうのか。
これも、選べるよ😆💓
メンションしてくれたら、
覗きにいくので
変化や気付きを投稿する際に、
よかったらメンションしてね😆💓
1週間って書いたけど、
息切れしそうだから🤣w
今日から26日(火)まで!!
チャレンジしてみます💪❤️‍🔥
.