ブレイクタイムするのに、
ドーナツ食べたくて買ってきた🍩💓
自分のごきげんを取る。って、
実は案外安上がりだよ!笑






自分の本音に蓋をし続けてたから、
気付いた瞬間に 欲求が爆発しちゃう。
コスメも買いたい!
エステにも行きたい!
服だって欲しいし、靴も買いたい!


……お金いくら
かかるの😱😱😱?!


って、頭が計算し出すから、
パンドラの箱を開けないように
また蓋をしてしまう…😂😂

または、
気付かないフリをする。



だけど、
小さな望みを、小さい間に
叶え続けていくと、
案外お金はかからなかったりする。笑


今日はSNS断食dayにして、
お家でまったりを味わいます😆💓💓

みんなは、どのドーナツが好き?
私は毎回!ポンデエンゼル😂👼笑
 
.