これ、自己啓発系あるあるだよね😂!?
私も宇宙理論を学び始めた時、
スーパーマン目指しちゃってることに、
全然気付いてなかったことある😂❣️
スピリチュアルの発信を目にしたり、
宇宙理論を学んで変化していく人たちを見て、
自分のこと、そこまで好きになれてない…。
え、なんか間違ってるのかな?
とか、
私もビジネスやった方がいいのかな?!
って、謎に焦り出しちゃったりね🤣❣️
自分ビジネスやらなきゃ!
は、結構ありがちじゃない?😂
自分ビジネスもやりたいと思ったら、
挑戦してみればいい。
興味がなければそれが正解😆❣️

パートでもいい♡
専業主婦でもいい♡
正社員でもいい♡
自分の心が納得してるなら、
なんでもOK!
思えないことは、思えなくていい♡
できないことは、やらなくていい♡
凡人は凡人らしく、
凡人認めた方がラクだよ🤣💓💓
「凡人でもええやん〜💓」
.