明日はバレンタイン🍫
ってことで、娘と作ったよ〜!
ホットケーキミックスでも作れるらしく、
初挑戦してみました💪🩷
結果は……。
ちょっとサクサクしすぎた🤣❣️
ってことで、今リメイクしております。笑




他人と比べたらキリがないけど、
私だけの人生。私だけの生き方。
細胞の隅々まで味わってこ❣️

ただのお菓子作りだけど、

「ただのお菓子作り」
と、拗ねて過ごすのか、

「最高の時間♡」
と、味わって過ごすのかは、
自分で決められる🥰❤️‍🔥

今まで卵割らせたことって
一回くらいしかないんだけど、
教えてみたらできてびっくり😍❣️
パパに、「自分で卵割って作ったんやよ!」
って嬉しそうに報告しておりました😘♩

​初の手作りクッキー♡