きたきたきたー!!!!
玄関収納がまたも一致したから、
聞いてください😍😂💗

娘が大きくなって、
なんとなく使い勝手が悪くなってた
玄関収納。
私は、この“なんとなく”を
見逃さないように気をつけてます。
理由は、
必要に駆られてるわけじゃないんだけど、
でも、なんか気になってる。
=モヤってる。気がかりになってる😶‍🌫️
心の琴線に引っかかってる。
ってことだから。




一年前くらいに模様替えしたキリで、
そういえば見直してなかった!
求めることは、ただ一つ。
私が心地よく、そして、
家族も心地よく使えるようにしたい♡
…と言うことで、
私のスペースと娘のスペースが爆誕❤️‍🔥

見直してみると、
今は使ってないものや、
シーズンものが置いてあって
プチ物置状態に😂
そりゃ、使い勝手も悪いはず😂

今使ってないものは、廃棄。
または移動。

どう使えたらトキメクか。を、
私の場合は掃除しながら
あ〜でもない。こ〜でもない。
って試行錯誤するタイプ😂😂

時間はかかるし、
容量悪いんだろうけど、
このスタイルが楽しいのです😂💗


\ じゃーん♡ 自己満だけど、満足です♡ /


まずは、家の中を天国に💗
家も内側。
自分が心地悪いと、
リラックスできないし、
家で過ごしたくなくなる。
家で過ごしたくないから、
外出が増える。
つまり、
内側が心地悪いから、
気分の良さを求めに
外側へ求めていきやすくなる。
で、帰ってきて、
汚い家にげんなりする。
っていう負のループ😂
家が綺麗なのがいい。
っていうことじゃなくて、
人から見たら散らかってるように
感じるとしても、それが心地よい人は
それが正解だからね🙆‍♀️💗

内側が心地よいと、
いつだって気分の良さを感じられるから
外側へ求めなくなる。

内側が心地悪いと、
どれだけ外側で埋めようとしても
心地悪いまま。

こういう小さな願いを叶えてあげることが、
結局 近道になってるよ〜!☺️💪📣



.