⁡⁡
発信者を見るときのポイントは、
あくまでも、ときめくエッセンスを
もらう感覚😆♩
「その捉え方素敵だなぁ♡」
「そんな考え方もあるんだぁ♡」
「そんな生活いいかも♡」
ど〜うしても、
その人の5%に目が行きがちになって、
色んな願いを叶えている人を正解!
にしてしまいがちなんだけど…

発信者も
ただの人間です!!🤣❣️
時には、間違えます!😂❣️
時には、やらかします😂❣️


顔面崩壊😌


私もなるべくお客様視点に立って、
不安を煽るような書き方をしないよう
心掛けてるつもりだけど、
できてない日もあるかもしれない。
欠乏感からの自己満足を得るために、
行動しないよう意識してるつもりだけど、
やっちゃってる時もあるかもしれない。
(その時は本当にごめんなさい!!
先に謝っておくスタイル😂🙏🙏)


どれだけニュートラルを意識しようとしても、
波のように揺れ動いているのが人間の感情。
それが性質。
ずっと止まっているのは、
死んでるのと同じだからね😂
⁡⁡

だからこそ、
やっぱり大切なのは他でもない!!

あなたの感覚・感情❣️❤️‍🔥

なんだよね😁💗

私の発信を見て、
嫌な気分になったら採用しなくていい。
誰かの発信を見て、
なんかモヤモヤしたらそれが正解。
これまた細かく書くと、
“嫉妬”や“怒り”に関しては、
自分自身の本音に対して思うことがあるから、
そこは掘るやーつなんだけど😂💪
“発信者”を正解にしない。
成功している“その人”を上にしない。

いつだって私たちは対等で、
同じ土俵で生きていて、
あなたにも
世界を創造する力がある。
そのことを忘れないでね❣️❣️

成功している人の話は説得力があるし、
鵜呑みにしたくなる。全部真似したくなる。
だって、そっちの方が成功まで
早そうだから。
でも、
“早く成功したい”って言う時点で、
エゴの声なのよ😂👾笑

“成功”とは、
“自分が自分で在れること”
誰の前だとしても、
自分として存在していられること♡
背伸びもせず、ただただ地に足ついて
そこに立っていられること♡
“私”が“わたし”と繋がれている。
その感覚こそ、
私たちが求めているもの♡