ずっとずっと着てみたかった
“couture broach” 𓍯𓍯
ついに手元に届いたー😭💓💓
このビーズでできた刺繍に一目惚れ。
めっちゃ、可愛くない!???😭💓💓



超絶ごきげん🤣💓




最近、気付いたんだけど…
私ね…、実は、
ガーリーな格好にめちゃくちゃ憧れてる🥺

でも、私には似合わない。
童顔だから子どもっぽくなる。
って、蓋してたことに気付いた。

でもね、
ネットで毎日見てるんだけど😂w
めちゃくちゃスカートのデザインとか、
リボン・フリルにトキメクのー❣️



きゃ、きゃわ😍💗



ちなみに、
店舗が田舎すぎて、なんと
片道1時間以上する😂😂

さすがに気軽にフラッと行けないから、
ネットで注文してみたよ〜。

でね、こちらのニットのお値段。

なんと…、
6,000円❣️❣️
ろ、ろくしぇんえん!????

目ん玉飛び出るかと思った😂😂

お気に入りすぎて、めっちゃヘビロテしてる😂




そうです。女社長になりたい。
なんて、でかいこと言いながら、
性格はドケチな私です。笑

中高生は、古着。
社会人は、ファストファッション。
結婚してからも、セール品。

本当の本当は、
美容が大好きなのに❣️❣️
お金がない。を、理由にずっと諦めてた。
人から見たら、
大したことないかもしれないけど、
私はめちゃくちゃに嬉しい〜😭💓



さすがに実店舗に行ったことのない商品で、
質感とかも分からなかったからこの一着だけ。

しかも、ラッキーなことに
タイムセールしてて安く買えた😆💓
(謎にタイムセールに愛される女。笑)


もっと望むなら、実店舗で試着して。
店員さんと和気藹々しながら、
あれもこれも試着を楽しんで。
これだ!!っていう商品を、
実店舗で購入して、
ホクホクした感覚を味わいながら
家に帰りたいな😆💓
みんなはどんなお洋服が好き?