今日も読んでくれて、ありがとう。

くぜ麻衣です💓

 

 

 

 

最近、ふと思い立ち、

プロフィールを整えてみました👏

 

すごく長ったらしい

プロフィールになってしまったけど、

 

私の人生のキモがここに詰まっているから、

エゴにやられながらも書いてみたw

 

 

リビングの机で仕事してるから、背景ごちゃごちゃ🤣
仕事部屋が欲しい♡と望む♡
 
 
 
誰も求めてないかもしれない。
 
やっても無意味かもしれない。
 
 
エゴはそうやって騒ぎ立てるけど、
無視して淡々とやってみる。
 
 
過去の私に伝えたいから。
 
未来は絶対に変えられるよ。
って、絶望していたあの時の私に
全身で伝えたいから。
 
 
”他人のため”になると、途端に重たくなる。
 
でも、
 
それが”過去の自分のため”だと思うと、
自然と行動が軽くなるから不思議🕊💓
 
 
 
フォロワーは増えないし、
アクセス数だってバズったりしていないけど🤣
 
過去の私への愛を届けたくて、
今日も私は筆を取る♡
 
 
だから、こうして
私のブログに目を通してくれている
あなたの存在がとてもありがたいんです💓
 
本当にどうもありがとう💓
 
今日も素敵な一日をお過ごしください💓💓
 
 
 
 
 
 
 

 

 

公式LINE

image

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 

 

毎日の内観シート公開中📖💓