⁡突然なんだけど…🤭


瞑想をするのも、
手帳と向き合うのも、
エゴに気付くのも、
自分に気持ちを聞くのも、
ぜ〜んぶ
自分への愛を思い出すため。
という前提を忘れないでね💓



私も”やったことリスト”など、空欄な日もあるよ♡


私も、いつの間にか
“ねばべき”になっていて、
“やらないといけないもの”に
なっていた時がある😅

自分という存在は、尊くて。
別に何もできなくても、それでいい。
娘を見ていると、彼女が笑うだけで、
私の胸の奥がポカポカする💗
要は、そういうこと😊
“あなた”という存在もそうで、
ただただあなたが笑っている。
それだけで、地球に貢献している。
愛を与えている♡

そう思えなくしてしまってるのが、
エゴという存在で、
そうじゃなかった。
そうじゃなかった。
私はここに居ても大丈夫だったんだ。
と、思い出すために
瞑想や手帳といったツールがあるだけ。

自分への愛を思い出すための
ただの、ツールでしかない😁💓


やらなくてもいい。
やってもいい。
自分が心地よいと感じる方を選択すれば、
それだけで充分なんだよ😆❣️

自分への愛を思い出しやすくするために、
意図して時間を作っているだけで、
できないことまで責めなくていい💓💓
細く、長く。
一回やれば、
一生自分のことが
大好きになるか。
って言ったら、
それはないと思う🤣🤣


何かしら挑戦したら、
心が折れる時だってあるだろうし、
落ち込む時だってきっとある🤣🤣

一生、自分と寄り添っていく♡
添い遂げていく♡

やってもいいし、やらなくてもいい。
やめてもいいし、また始めてもいい。
全ては自由❣️❣️
やりたいから、やっている。
だって、心地よいから(気分がいいから🤣)
ただ、それだけ。
気分が悪かったら、
それがあなたの中の正解❣️
やっている人たちが減点でいいんだよ。笑



.