日常で愛を味わえる私になる💓

こんにちは。くぜ麻衣です。



 

ありがたいことに、今月ブログ更新を

ほとんどしていなかったのですが、

多くの方に目を通していただけました🥹🙏💓







本当にいつもありがとうございます💓💓

 

面白いのが、

フォロワーさんは増えないこと(笑)

 



にも関わらず、

訪問してくださる方がいらっしゃるので、

 

必要なタイミングで、

必要な言葉が届いてるのかなぁ?

と、勝手に観測しております(笑)


 

昔の記事を読んだ方は分かるんですが、

最初は偽名で始めた このブログ🤣

 


心機一転して、作り直そうかなと

思った時期もあるんですが、


今では過去の自分に会える場所として、

私自身も重宝しています。


 

自己紹介ページがないので、

そろそろ手を出したいな…と😌❣️


 

亀の歩みですが、少しずつ

自分メディアを育てていきますね💓💓






.