⁡講座を練りたいやりたい気持ち。
はあるけど、

体の声を無視してる。
ということに気付いたので、
絶賛専業主婦生活を満喫中です🙏💗


毎日飯炊きババァ👵になってます。笑



知り合いの方に、翌月「◯円稼ぐ!」って
意思表示してたこともあった手前。
何もしない。ということに、
すごーーーーく罪悪感はあったんですが🤣
焦って行動する。
のではなく……、
自分の欲求を満たして、満たして、
満たしきった先に、溢れ出てきた

「やりたい!!」という気持ちで
動きたい🥺💗💗

焦って行動してきた人生だったから、
立ち止まることの方が死ぬほど怖い私😂

動いてたら、何も考えなくて済むし、
行動してるから、何かしら実績もついてくる。

だけど、その生き方だと、
いつまで経っても!!
「体の声」を無視した生き方だな。
と思って、立ち止まる。
を、選択してみました。
立ち止まってみたことで、
“豊かさ”を全身で味わってます。
今、マックでこれを書いてるんですが、
行きたい。と思った時に、
マックに行けること。
そもそも、何かをやりたい。と
思える気力が戻ってきたこと。
マックまで移動できる車があること。
カフェラテを購入できるお金があること。
商品を運んでくれた店員さんが、
笑顔で優しかったこと…。
書き出したらキリがないほどの、
“豊かさ”を全身で味わってます。



カフェラテ190円って、本当にありがたい🥺💗



ここに比較が入ると、
不思議と味わえなくなるんですよね。
スタバじゃないなんて恥ずかしい。
お金稼げてないじゃん。
それこそ、書き出したらキリがないほど
いくらでも“ない”にフォーカスできる。
“ある”にフォーカスするか、
“ない”にフォーカスするかは、
自分で決められる。
これもチリツモで、
毎日毎瞬思えなくてもいいんです。
人生は波。
思える時もあれば、思えない時だってある。
思えない時を否定しない。
“ない”にばかりフォーカスしてるなぁ。
と気付いたら、また戻ればいい😁
どんな時だって自分に優しく。
その感覚が私たちは欲しくて、
私たちは外側に求めてることを
お忘れなく❣️



.