娘の発熱で新年がスタートした我が家。
長い三連休も終わって、
ようやく!!念願の保育園!!🤣❣️❣️
解放感を味わいつつ、
「よっしゃ〜!仕事するぞ〜!!」
と、意気込んだものの…
か、体が追いつきません…🤣
久々に飯炊きばぁさんに返信して、
家の掃除するだけで疲れる!
やりたい気持ちはあるのに、
ブログ書こうと用意するものの…
全然文章が湧いてこない!!🤣❣️❣️
挙げ句の果てに、
2時間昼寝する始末…。
やってくるエゴキンマン👿
「おい、休んでていいのか?」
「仕事しないとお金なくなるぞ!」
気分が乗らないから。
文章が湧いてこないから。
これって、
ただの言い訳で逃げじゃないのか?
そう思って、振り絞って文章を書くけど、
なんか…硬い🤣🤣
たっぷり昼寝したのに、
夕飯準備するのに体がだる重くて。
乙女カレンダーを確認したら、
きれいに乙女期間前🤣❣️
本当の本当は体が休みたい。
って訴えてるのに、
仕事しないと。って、
またも無意識に追い込んでることに
気付いたよ🤣💗
もう、これってクセよね🤣
気付いたら戻る。
休むことを許可する。
私のペースが、世界のペースを思い出す。
深呼吸、深呼吸。
私はラムダになりやすいから、
つい忘れちゃう😇w
最近、瞑想もサボりがちだったし、
5分でいいから継続します😇🙏笑
期間限定で、
セルフケアしながら、
瞑想に集中するLABOでもやろうかな〜?
瞑想強化月間したい人、いる🙋?笑


瞑想が楽しくなるように、

アロマキャンドル買ってみた😁💓





.