うまくいかなった時こそ、
学びが多いなぁ。と感じた年末年始。
無意識に遠慮や我慢を選択してたら、
旦那への不平不満が止まらない!!
イライラ。腹立たしさ。
過去のこと。
色んなことを引き合いに出して、
脳内で罵詈雑言😂😂
でも、感情の嵐が来ることで
「なんでこんなに機嫌悪いんだ?」
って、自分に聞くことができた😁❣️


心の余裕なさすぎて、写真全然撮ってないw



できてない。
できてない。
って、自分に烙印を押してたら、
せっかくできてることも、
できてないことになってしまうし、
亀の歩みだとしても進んでるのに、
確かに進んでるはずなのに、
ウサギのように進んでる人を100点にして、
進んでない。って、ジャッジしちゃう。
そうすると、
自然なことだけど、
継続し続けることが嫌になるし、
やる気もなくなってきてやめたくなる。
責任感が強い人。
真面目な人。
完璧主義な人。
そういう人ほど、
自分に厳しく採点しがちだけど、
自分に優しく。甘く。ゆるく。
を、意識していこう💞
ノートに「やったこと」を記入して、
客観的に自分を見つめるのもおすすめ❣️
できてない。に気付くだけで、
まず素晴らしいんじゃないかな😁❣️
気付いたら、いくらでも
そこから学べるし、修正もできる!!
落ち込まなくて、大丈夫💓
細く長く、続けていこうね😁💓

募集取り下げました。ごめんね😭🙏

体感型講座を創ることに専念します💪🔥

https://lin.ee/Sl24aGa

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 


毎日の内観シート公開中📖💓