娘が31日から発熱して、
やっと今朝落ち着きました😅🥹

2023年の締め括りの言葉も、
2024年の始まりの言葉も書けないまま、
気付けば4日…🤣🤣(まだ4日?笑)


改めて、
明けましておめでとうございます🎍💓


我が家は年始早々に、
発熱からのワンオペ育児で
旦那に対する膿が出まくり🤣🤣🤣

私も辛かったけど、
娘も辛い一週間だったと思う…🥺(反省)


イライラしまくったし、
不満も出まくったし、
なんも成長してないやん!!!

って、
感情が底辺まで落ちたけど、

やっぱりやり続けてきたことは、
嘘はつかなくて、

娘が発熱してるから。って、
無意識に我慢して、遠慮してる。
ってことに気付いて、

旦那に本音をぶちまけたら、
スッキリしてニュートラルに戻ってきた🤣🤣


年末年始はホテルに泊まったよ〜💓

この話もシェアしたい!🤣💓




やっぱりさ、

人間うまくいってる時は、

何も不安になったりしないし、

不満も出たりしない。


うまくいかない時こそ、

自分に対する「ごきげん力」が、

腕の見せどころだな。


って思ったよ🤣🤣



娘の体調も落ち着いてくると同時くらいに、

私も娘の不調の終わりが見えてきて、

メンタル落ち着きました。笑



「未来」も続くかもしれない。

って、意識が今この瞬間から飛ぶと、

「不安」や「緊張」が増す。


「本音」に蓋をしていると、

「ない」にフォーカスがかかって、

不平不満の負のループが始まる。



今この瞬間に意識を戻すこと。


その瞬間、瞬間の自分の気持ち。

本音に蓋をしないこと。


が、いかに大切かを味わった

年末年始でした🤣😇



進んでない。と思ったら、

進んでないけど、


進んでる。を探したら、

やっぱりちゃんと進んでる。



ウサギのような早さじゃなくていい。


苦手なことほど時間がかかるもの。


亀の歩みでも、

歩み続けることをやめてない限り、

ちゃんと進んでる🐢💓



亀の歩みを許可して、

歩き続ける2024年にします🐉💓💓








募集取り下げました。ごめんね😭🙏

体感型講座を創ることに専念します💪🔥

https://lin.ee/Sl24aGa

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 


毎日の内観シート公開中📖💓