もう、本当にその通り過ぎる内容だから

現実変わらない😱!!って嘆いてる人は、

読んでほしい!!👇✨




現実を変えたくて、

スピリチュアルの世界に

足を踏み入れた人も多いと思うんだけど…。


当たり前だけど、

【やることやらない】と、

現実は何も変わらないよ??😂




瞑想して、いい気分でいたら、

いい現実が引き寄せられるんでしょ?


っていう思考は、

ふわスピだから要注意だよ⚠️



「引き寄せる」んじゃない。

「自分で創り出す」の。



あなたが憧れて見ているその人も、

嫉妬で狂いそうなくらい拡大してるあの人も、


やることやってるから、

現実が拡大していっている。



ただただ、その人たちが

楽しそうにやっているから、


遊んでいるだけのように見えるし、

ラクしているだけのように見えるだけで、


本当の本当は、

ラクをしてるんじゃなくて、


遊ぶように、楽しみながら、

”やることをやってるの”😂😂❣️❣️




当たり前だけど、

麻美さんのサロンだって、

やることやってないと運営できないよね?



・サロン内容決めて

(日数、内容、時間、期間…。書き出すと大量にあるw)


・価格決めて


・告知する



告知して終わり。

じゃなくて、


告知が始まり。

だからね🤣


👆これ、私がお金を目的にして、

ゴールにしてた時の感覚w


お金もらったらゴールじゃなくて、

やりたいことを真っ直ぐやる。やり続ける。




実際に入会してもらったら、

都度サロンメンバーの悩み聞いて、

分かりやすい話を提供して、


より深掘りしてもらえるには

どうしたらいいかな?って、

内容をブラッシュアップしてく。



ね?


やることやってないと、

運営なんてできないでしょ?



経営者さんたちからすると、

当たり前過ぎて書いてない人多いけど、


当たり前のようにやることを淡々とこなして、

形にしてるんだよね🤣💓



これを瞑想して、いい気分でいたら。

が、いかにフワフワした考え方か分かる。



麻美さんが書かれているように、

マジでマジで土台が大事。


畑が悪い土だったら、

どれだけタネを植えても、

栄養剤を撒いても、タネは死んじゃう。


これと同じように、

心の土台がどっしりしてないと、

いつまで経っても外側にブラされる。



ブレることが悪いことじゃない。


私だって講座開催に向けて

淡々とやることをこなしていってるけど、

エゴにやられてブレることだってある。


大切なのは、

エゴにやられてたとしても戻れること。


安堵感に戻ること。


その感覚は、外側にあるんじゃなくて、

いつだって自分の内側にある。



自分の気持ちに耳を傾け、

自分の気持ちに寄り添い、

自分の本音を自分で叶えてあげていく。



一番身近な家族を大切にし、

日常を大切にする。


日常で心が満たされなくて、

欠けた感覚を持っていると、

特別な”何か”がないとずっと満たされない。



私も淡々と畑の土を耕そうと思う。


麻美さんのブログは、

正気に戻れるからぜひ覗いてみてね🥹❣️❣️


麻美さん、素敵なブログを

ありがとうございました!💓💓