⁡クリスマスが終わったかと思うと、
一気にお正月モードだね🤣🎍
世間の盛り上げスピードに
ついていけてない私です😂😂

昨日が我が家のクリスマスでした。
と言っても、ケーキもないし、
豪華な料理もなし。笑
娘は保育園で、旦那と私は家事して、
午後からまったりのんびり。
普段食べないマック食べて、
ミスドの福袋受け取りに行って帰宅🍩
ぜんっぜん映えないでしょ!?😂


手頃価格なのに美味しいよね💓



でもね、私の心は穏やかだった。
私の中で豪華なディナーを食べるよりも、
一人時間を味わえることの方が大事だから。
娘を預けて、家事に没頭できる時間の方が
今の私の望みだったから。


昔の私は、
キラキラな日常を送ってる人が
心底!!!羨ましくて😂
ハンカチを噛んで、
「きぃぃぃぃぃ〜!!」
って、悔しがってたと思う😂🤣


夕飯もいつも通り。

娘のおかわりリクエストでチキン南蛮🤤💓




今思うと、満たされている人たちの
その感覚をずっと羨ましがってた。

心が満ちてる感覚。
幸せを味わえている感覚。

幸せを味わうのに、
豪華なものが必要だと思ってたけど、
そんなことないんだよね😄💓

あとね、
マックで幸せを感じられることが、
実は恥ずかしいとも思ってた。
ミスドで幸せって思うことが、
恥ずかしい。貧乏くさい。って。
その当時、憧れてた人が、
ブランドに囲まれた生活をしてたこともあって、
無意識にその人の生活と比べてたんだよね😂
「この生活に憧れてるのに、
マック行ってる自分が恥ずかしい」
って、ジャッジしてた。


でも、幸せを感じられるなら、
別になんでもいいじゃんね🤣
誰になんと言われようと、
本人が幸せならいいじゃん😂

そこに見栄やプライドもあったんだな〜。
とも思う。笑

見栄もプライドも捨てたいし、
どこに居ても等身大で在りたいから
あえて書いてみた!🤭
ちなみに、
一年振りくらいに食べた照り焼きは
べらぼーーに美味しかったで🍔💓!!笑


募集取り下げました。ごめんね😭🙏

体感型講座を創ることに専念します💪🔥

https://lin.ee/Sl24aGa

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 


毎日の内観シート公開中📖💓


 

 

 

募集取り下げました。ごめんね😭🙏

体感型講座を創ることに専念します💪🔥

https://lin.ee/Sl24aGa

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 


毎日の内観シート公開中📖💓