⁡時差投稿だけど、メリークリスマス🎄💓🎅
みんなはどんなクリスマスだった?💓
我が家は通常運転で、
いつも通りワンオペ休日だったから、
娘と百均デートしてきたよ💓


吟味してる姿が尊い🤦‍♀️💓


百均の目的は、
「好きなもの15個買っていいよ」
っていう、
ママサンタからのプレゼント🎁💓

全然高価じゃないし、
全然インスタ映えしない😂w
でもね、
すんごく豊かな気分
私は味わえたよ〜!!


普段、なんでも好きなもの買ってあげる。
っていうスタンスじゃないから、
娘が自由に選べる楽しさを味わってほしくて、
ピンと閃いたのがコレだった😁💓


「今、何個?」
「あと、何個買えるの?」
「これもいいの?」
って、ずっとルンルンな娘🤦‍♀️💓

一番娘と長く過ごしてる私でさえも、
「え?そのキャラそんなに好きだったの?」
っていう発見もあって、
すごく楽しかった😁💓💓
(来年も金額上げてこれにするかもw)


チョイスが女子!笑



たくさんモノを持っている人が、
幸せなんだと思ってた。
高価なモノを買える人が、
幸せな人なんだと思ってた。
だから、お金が欲しい。と羨望したし、
そのためにたくさん行動もした。

でも、実際は、
どんなに高価なモノが買えても、

【幸せ】と感じられる心がないと、
味わえないんだよね。


娘がとにかく嬉しそうで、
昨日でサンタ業終了する予定だったんだけど、
今から追加でシール買ってきます🤣💓
豊かさはシンプルなんだな。
って、娘からたくさん学んでる。

ただただ喜びで満ちて、
「嬉しい」「楽しい」って味わってたら、
またこうやって豊かさがやってくる。
お金を使ってしまうことの後悔も、
自分を満たすために使うことの罪悪感も、
何も必要ないんだなぁ。って、思ったよ😁💓

募集取り下げました。ごめんね😭🙏

体感型講座を創ることに専念します💪🔥

https://lin.ee/Sl24aGa

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 


毎日の内観シート公開中📖💓