みんなに聞いてもらいたいことがあって、
なんとブログアクセス数が
先月の5倍になった😭😭❣️❣️

いつも目を通してくれて、
本当にありがとう🥹💓💓


10月11月は見ての通り、
本当にアクセス数が少なくて😂
それもそのはずで、
私なんかが書いてもなぁ。って、
すでに影響力を持ってる人たちと比べて
諦めてたの。(拗ねてたとも言う🙉)


でもさ、

本気で開業したいし、
私の講座を世に広めたい。
大切な人が苦しんでるなら、
私のこの巻物が助けになったら嬉しいし、
仲間と笑い合う未来を、私も創り上げたい!
そう思ったら、拗ねてる場合じゃない。
やることやろう。って、決めた11月後半。


そこからなるべく
毎日一記事上げることを
私の中の課題にした。
ワンオペ休日はさすがに無理だから、
文章が湧いてきたタイミングで
三記事くらい書いて予約設定⚙️✍️
11/24〜12/21の期間中で、
28日間中23記事アップし続けた。



そしたら、なんと!
アクセス数五倍になってた😭❣️
私の綴った想いが、誰かに届いてる。
そう思ったら、468人の方に届いてる。
って、すごい😭❣️❣️💓💓

数字はあくまでも数字で、
私の中で届いてる。拡がってる。
っていう感覚が何よりも嬉しい😭💓
拗ねてやらなかったら、見れなかった景色。
私なんかが。を越えて、行動してみたら、
まさかこんなに見てもらえるなんて
思いもしなかった😭💓💓


毎日更新を掲げていてできてない。
って指摘されたらそれまでなんだけど、
そこは自分に優しくありたい。
いきなり100点満点な行動はできないし、
何より人生に満点はないと思ってる。
毎瞬成長していて、きっと
あれも出来た。これも出来た。って、
思うと思うんだ😊


だから、その時その時の
自分の中での精一杯ができていたら、
充分なんじゃないかな。って。
大体、できてない!って指摘が入る時は、
どこぞの誰かと比べてるしね😂😂
私はその人にはなれないから、
私は私にできることをやろうと思う!


ちなみに、私のフォロワーは26人😂
しかも、フォロワー稼ぎの人が
フォローしたりしなかったりを繰り返してるw
ちなみに私は好きな人しかフォローしてないw
それでこの数字は、
フォロワーなんて関係ない。
って証明なんじゃないかな😆💓💓



募集取り下げました。ごめんね😭🙏

体感型講座を創ることに専念します💪🔥

https://lin.ee/Sl24aGa

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 


毎日の内観シート公開中📖💓