昨日、初めて!!

宇宙理論を何も知らない親友ちゃんに、
今私がやっていることを話してきた。

自分の語彙力のなさに絶望。笑

もう、絶望。笑




なんて言うか、
知らない人に話すのが初めてだから
どこから切り出していいかも分からない😂


話している内にエンジンかかってきて、
親友ちゃんも食いついてきてくれて、

なんだかんだ約6時間語ってたけども、
もっとうまく話せただろ。って自己反省😂😂


でも、すっごくすっごく
いい経験になったと思う!!!

それは感じる。

親友ちゃんもちょうど自己啓発のことを
調べていたタイミングだったらしく。

「面白いね!」と言ってくれて😭💓


正直、スピリチュアル要素があるから
ちょっと引かれるかな?
怪しい。って思われるかな?

って、ビビってる私がいたんだけど、

勇気を出して、えい!!
って飛び込んでみたら、

やっぱり世界は優しかった😭💓🌏




親友ちゃんのおかげで、

宇宙理論を知らない人に説明するには
もっともっと深掘りする必要があるし、

自分の中のメソッドを私自身の中で、
もっと確立させる必要がある。


一つ行動したら、
改善点が100見つかって(体感ねw)
昨日は「なんだかなあああああ」
って、なってたんだけど😂😂


でも、何より嬉しかったのは、

親友ちゃんから「応援してるよ」
と、言葉をもらえたこと😭💓💓

「とてもいい事業だと思うし、
何か私にできるのなら貢献したい!」

とも、言ってもらえて、感無量😭💓💓

その気持ちが死ぬほど嬉しかった😭💓




落ち込むことも多いし、
自分なんて才能がないんだ。とか、
自分には向いてないんじゃないか。

なんでこんなにうまくいかないんだろう。
って、ずーーんってなることもあるんだけど、

きっときっと、私の未来に繋がってる。
と、私自身が何より信じてあげたい!

今までの人生で、
こんなにも結果が出るまで遅いこと
って、ないかもしれない😂


今しか味わえないこの過程を、
最後の最後まで味わい尽くしてみるね!!


来年1月に個人コンサル募集予定
だったんだけど…。

やっぱり、私は
体感型の講座がやりたい!!



宇宙理論を知らない親友に
個人コンサルして感じたことが、

コンサルして、
悩みが解決されるんだけど、

その時だけになってしまうな。
って、感じたんだよね。


悩みは解決できるかもしれない。

でも、根本的な解決にはならない。

私がやりたいのは根本的な解決。

セミナージプシーにならず、
もうこれだけやり続ければいい。

伴走も自分で能動的にできる人には、
これ以上お金をかける必要もなくて、
自分で自分の道を切り開いていける。

そんな革命的なもの。

お悩み解決して、はい終わり。
が、やりたいわけじゃない。

私自身もそうだったけど、
日常生活の中で活かせる。

活かし続けられる。

そんなものを創り上げたい。

個人コンサルもその内
やりたいと思うんだけど、
今じゃないな。って感じた。

自分の感覚を大切にしたいから、
コンサルは取り下げます。

ますますお金どうすんねん。
ってなるんだけどさ😂😂

まぁ、なんとかなるだろ😂

私自身も納得のいく。
そんな講座を創り上げるぞ!!!!

フレー、フレー!!私!!!







《個人コンサル》

募集取り下げました。ごめんね😭🙏

体感型講座を創ることに専念します💪🔥

https://lin.ee/Sl24aGa

 

Instagram

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 


毎日の内観シート公開中📖💓