今日は ビジネスについての
お話だよ〜!📖



開業届はまだ出てないけど、
自分の中で開業してるつもりでさ。
使ったことのない思考を
グルングルン使ってる内に、

思考も体もいつの間にやら
ガチガチになってたみたいで😂

友達にモニターをお願いしてたんだけど、
娘の体調不良も相まって、予定が決めにくい。
(行動的にも、心理的にも)
で、
モニターとはいえ、友達とはいえ、
真剣にやりたい!!!
っていう思いから、

いつの間にやら”ちゃんとやらなきゃ”と
めちゃくちゃに背負ってました😂😂


いつかのタスク☝️

これでもまだ”足りてない”って思ってた😅



娘の看病でエネルギー取られちゃって
ちょっと気持ちが落ちてる今の私だと
zoomしちゃダメだ。
もっと元気になってからじゃないと。

でも、自分からモニターお願いしたのに…。
☝️これ、気がかりね。

意識がイマココじゃなくて、
気がかりで ぐーるぐる🌀
ちなみに、友達には事情を説明していて
「全然大丈夫よ🙆‍♀️」ってお返事もらってる。
(優しい😭🙏💓神😭💓)
・・・うん。
なんの問題があるんや🤣🤣🤣
個人でやる。ってさ、
初めてのことだし、緊張してるんだな。
って、今更ながらに思った。
それが、娘の風邪の症状に出て、
咳がすごいのよね。
咳=ノド=呼吸するのが浅い。
私へのメッセージやんけ🤣🤣🤣

でさ、夜に何度も何度も起きてきて、
私と一緒に寝たい。って、ベッタリなの。
だから、やらなきゃ。って思ってることが
ぜーんぜん進まなくて😇😇
うん。

宇宙からの【休め!!!】
っていうメッセージよね🤣🤣


ムダな時間取ってないなぁ。と思ったから、

久々にガチャガチャ見に行ってみた😂 ムダの極み😂

でも、私は新作ないか探すのがワクワクするのよ〜☺️💓



あ、私しっかりやらなきゃ。
きちんとやらなきゃ。って、
自分に課してるな〜。
家事も子育ても手を抜いてないのに、
無意識に自分責めしてるし、減点してる。
私が引っ張ってかなきゃ。とか、
無意識に思ってたけど、
それってお相手の方に失礼じゃない?
とかね。
もう、出てくる。出てくる😂



次回のzoom予定立てられてないことに
めちゃくちゃ申し訳ない。

って思ってて、
それを相手に伝えてないから気持ち悪いんだ!
って、
やっと気がかり(未完了)に気付いて、
友達にLINEしたら…
まさかの
「今週全部予定あるの〜!」

・・・な、なんやて🤣🤣🤣🤣
全然問題なかったやん🤣🤣🤣🤣

最初から、ちゃんと言えばよかったやん!
って、一人で猿芝居してましたとさ🐒🤣😂


でも、この一件のおかげで、
自分はどんな感覚でお仕事していきたいのか。
が、明確になったよ😊💓💓
お友達のおかげ!
本当にありがとう😊💓💓💓




《個人コンサル》

2024年1月上旬募集開始。

公式LINEより申し込み受付します。

https://lin.ee/Sl24aGa

 


Instagram では内観シート公開中🗒✍️

https://instagram.com/mai_mind_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr