こんばんは。

いつも読んでくれてありがとう。

くぜ 麻衣です😊





今日は 娘の5歳の誕生日😍💗💗


ということで、

バースデー旅行にやってきました!!



↑結局ラーメン不味くて残した子🤣






イオンで各々食べたいものを食べて。


ゲーセンでポケモン捕まえるゲームに、

家族三人で白熱して。



(多分、私が一番本気だった🤣🤣

終わったあと汗かいてた🤣🤣)





サンマルクで休憩したあと、

またもポケモン第二戦!!


伝説のポケモンが捕まえたくて、

めちゃくちゃ頑張ったけど無理だった🤣🤣




そのあとは、一番のメインイベント。


鈴鹿サーキットに到着ー!!!




ホスピタリティ溢れる場所で、

スタッフさん全員が優しくて終始感動でした。


色々レポしたいんだけど、

詳しくはまたあとで書くね💗💗



温泉だったんだけど、最高に気持ちよかった😭💗

明日の朝も入りに行くぞ💪😁😁





スパに一人で入って、贅沢時間を味わって💗💗


今度は娘と二人でもう一回💗


部屋に戻ったら家族でUNOをやって、

待ちに待った夕飯TIME😋💗💗💗



オシャレなお料理多かった🥺💗💗





もうね、幸せすぎて、

一人でお風呂TIME中に涙が出てきた。




五年前の今頃、

死ぬほど痛い陣痛に苦しんでいて。


やっとの思いで産んだ後は、

地獄のようなワンオペ育児。


来る日も来る日も宇宙人と二人きりで

気が狂いそうな中、なんとか毎日を生きて。


お金の不安にも押しつぶされそうだった。




夜間授乳しながら、ポイ活して。


一人で家事も育児も将来のお金のことも、

何もかも勝手に背負い込んで、

自分を追い込んで、

毎日睡眠時間は三時間。



食べられない。

眠れない。



そんな生活を一年と少し続けたら、

とうとう体にガタが来て、

メンタルにも症状が現れて、強制終了。



旦那とも長年のレ スで悩み、

浮気もされて、離婚も考えた。



もうこの人のことは信じられないし、

何も出来ない私なんてなんの価値もない。

って、本気で思ってた。



生きているの死んでいるのか分からない。

ただ、死ねないだけの毎日。


朝も昼も夜も泣いて、

ひたすらに自分の無価値感に打ちひしがれてた。




そんな私が信じられない世界まで、

やってきたよ😭💗💗💗💗



望む未来は創れる。


自分が諦めない限り、絶対に存在する。


一人一人に創造するパワーがある。



私がその証明だと思う。



奇跡は起こせるよ。


時間はかかるかもしれない。


でも、絶対に大丈夫。



諦めずに、ここまでもがいてくれた過去の私へ。

本当に ありがとう😭💗💗💗💗


そして、これからも望む未来を

私は創造していきたい。





Instagram もやってます💗