おはようございます。
くぜ 麻衣です。


今日は娘の送迎を
旦那が行ってくれたおかげで、

掃除機かけて、
美顔器して、
スキンケアして、

まったり。
朝ごはんを食べてました。



なんてことのない。ただの食パン。




人からしたら、そんなこと?

と思われるかもしれないけど、


私からしたら、

この時間が最高に幸せ。



なんでかって言うと、

ワンオペ育児で髪を振り乱してた時は、

こんなふうにゆっくり食事を味わう。

なんてことができなかったから。




毎日、毎日。24時間。365日。


娘のため、旦那のために、

歯を食いしばって生きてました。



どれだけ育児が辛くても、

どれだけ家事が辛くても、



「みんな大変」

「みんな辛い」

「みんな頑張ってる」



呪いのように自分に言い聞かせて、

辛いことは気のせいだ。って、

自分の気持ちに見て見ぬふりをしてた。




この日は和食♡ 寒いと味噌汁が美味しいねー!




だから、こうやって

まったり食事を味わえることが、

心底嬉しいんです。



インスタ映えなんかしない。


でも、自分の心は満ち溢れる。


そんな私にしか分からない望みを、

これからも叶え続けていこうと思います。






Instagram もやってます💁💗