SNS断食5日目。

随分と内側がクリアになってきた。

内側というか、エネルギーかな?

不純物が少なくなった感覚。

「やりたい」と思ったことが
湧いてくるようになったし、

その「やりたい」に対して、
すぐ実行に移すパワーも戻ってきた😲✨




やっぱりSNSを見る=他人の創造世界だから、
どんどん自分の内側の空気が萎んでたんだなぁ。

自分の人生に全集中しているから、
その人たちは拡大しているわけで。

キツい言い方をすると、
やってるか・やってないか。

の、違いだけなんだなと。

(当たり前か😂)

で、やれない自分を責める必要はなくて、
やれないのはエゴキンマンが脳内で騒いでるだけ。

だから、
エゴ対策が必須になってくるわけである。





内側に集中してたら、こんな声が聞こえた。

「なんで宇宙理論をやめないの?」

って。

確かに、たまーーに意味不明なくらい
しんどい時がある(笑)

その時は、
大体私のやり方が間違ってるだけの
パターンが多いんだけど🫢w




確かに、どれだけしんどいな。
宇宙理論なんてやめたいな。

って思う時はあるけど、
結局戻ってくるのは…

生き方が変わったから。

だと思う。


本当に、生き方そのものが変わった。

今まで“頑張ること”が当たり前で、
“頑張らないこと”が悪だと思ってた。

だから、どれだけ辛い現実がやってこようとも
逃げずに立ち向かい続けたわけだけども。

心は常に疲弊してた。

幼少期からデンジャラスな人生だったけど、

小学校〜高校生まで奴隷のように働き続けて、
社会人になったけど、そこもブラック企業で。笑

結婚してラクできる!と思いきや、
旦那の給料が聞いてたよりもかなり少なくて😇

結局、フルパートで働いて、
全然のんびり過ごした記憶がない。

常に子どもの頃から働いてた。




娘が生まれて、これまた辛くて。

でも、みんなやってるから。を、
自分に言い聞かせて、
うつになるまで自分で自分を追い詰めた。

正直、その生き方しか知らなかった。

どれだけしんどい思いをしても、
どれだけ辛くて泣いても、

「やめてもいいんだよ」
「違う生き方もあるんだよ」

って、誰も教えてくれなかった。




私の人生に、そんな人が一人いたら、
人生は違ってただろうな。って、
過ぎてから思う。

親に暴力を受けていること。

自分で働いたお金で学校に通っていること。

週に5日働いても自分の食費すら出せないこと。

信頼できる誰かに、辛さを打ち明けて、
それを真剣に聞いてくれる人がいたら…。

もしかしたら、行政のこういう仕組みがあるよ。
とか、何かしらの活路を見出すことが
できたかもしれない。

でも、私の人生にそんな人はいなかった。

だから、happyちゃんの言葉に
強く、強く、惹かれたんだと思う。

「幸せになっていい」
「わがままに生きていい」

それは、本当に頭を金槌で殴られたくらいのw
それくらいの衝撃だったから。




だから、私は
生き方そのものを伝えたいんだと思う。

私は宇宙理論で、本当に生き方が
ガラッと変わったから。

自分に鞭打って、鞭打って、
血を流してるところにまた鞭打って。

大流血してても止めることを知らなかった。

で、自分がそういう風に生きるのが
当たり前。っていう頭だったから、
現実世界にも止めてくれる人も現れなかった。

そんな私が今、
自分にとっても優しい世界で生きてる。

他の誰でもない。

自分で創造できた世界。

これは私だからできたわけじゃなくて、
誰にでもこの方式は当てはまって、
誰にでも活用できるからこそ
伝えたい。


だから私は、今日も発信するんだ。