今、朝晩セルフケアを続けて、
14日経過しましたん🧘
でね、
毎日体が痛いんよ😂
(強さは痛気持ちいだよ♡)
そしたら、自然と自分の体に、
「ありがとう」の気持ちが湧いてきた。
今思うと、交通事故に遭った時も、
それこそ、うつ病になった時も、
動けなくなった体を責めて、
動けなくなった私も責めてた。
でもさ、負担の減った今でも、
セルフケアをするたんびに、
毎日痛いわけ😂
普段からこんなにガチガチで、
今まで酷使してたんだな。って感じたの。
事故した時も、
うつ病になった時も、
本当に治りが遅くて、
早く治したい。って思ってたけど、
普段の生活で、
すでにボロボロだったんだよね。
そしたら、そりゃあ、
治るのに時間かかるよな。って😢
私、すごい頑張ってくれてる体に、
鞭打って、鞭打って、
それでも頑張って今日まで
生きてきてくれたんだな。
って思ったら、
体が愛おしくなった😭😭
太っていて、
高校時代に知らない男子から、
「デブ」って言われたことで、
ますます自分の体型が嫌いになって。
今まで、補正下着やら、美顔器やら
それこそ100万くらい注ぎ込んで、
自分の醜い体を変えようと、
ずっと躍起になってたけど、
こんなに頑張ってくれてる体に対して、
なんて最低なことしてたんだろう。って😭
今は体型を変える。というよりも、
いかに頑張ってくれてた体に
ラクさせてあげようかな。
っていう思いに変わって、
自分の体型に去年ほど
ジャッジが入らなくなってきた。
今の体型が好き!!!とは、
正直思えないけど…、
でも、嫌いじゃなくなったことが、
自分の中では大きくて😢💓
体型で悩んでる人ほど、
やってほしいな💓って思ったよ😢💓
#セルフケアを産み出した綾子さんが神すぎて
#一体いくつ伝説を作れば気が済むのか😂
#名古屋に行く時もボールと共に😂w