やってみたいな。と思っていた、
一人ホテルstay。
やって思った感想は…、
家の居心地が一番!!ってこと😂
壁がとにかく薄くて、
廊下で電話が鳴った音でさえも丸聞こえ!😂
次回、泊まるとしたら、
壁がしっかり厚くて、
露天風呂がついていて、
朝食が美味しくて、
景色が綺麗な場所がいいな🩷
って、望んだよ😆😂
でね、これって、結局、
ぜーーんぶ家で叶えられちゃうのだ😆
【家の中を居心地よくする】
ちょっと使いにくい。と思っていた場所を
自分の使い勝手のいいように片付ける🧹✨
もう、このタオルごわごわしてて嫌だな〜。
と感じていたとしたら、
自分好みのタオルに買い替えてあげる💓
家具の配置に飽きてきたら、
ちょっと面倒だけど模様替えしてみる。
自分の内側に集中できていない時、
人はどうしても外側ばっかり目がいっちゃう。
自分を見たくなくて、
直視したくなくて、
無意識に逃げるために、
外へ外へ、
楽しいことを追い求めて行っちゃう。
で、帰ってきて、汚い家にげんなりするの😂
まずは、内側。
自分の心と感覚を整えていく💓
結局、幸せはそこにあるんだな。
って、感じたよ💓💓
#でもいいこともあって!!
#こんな感じの書斎が欲しいっていうのが明確になった😍💓
#やっぱり私は自宅で仕事したい💓
#テーブルの横に、手帳とか本とか並べられる本棚がついてたら最高!!