「ありがとう」を受け取るのが苦手な人は、
脳内にしんちゃんを思い浮かべてみて!
しんちゃんってさ、
みさえにどんなことを言われても、
(例え、怒られても)
「や〜ん、それほどでも💓」
って、照れながら受け取るでしょ?😆
僕は何をしたって、最高に素敵♡
っていう意識がないと、
あんな風に“褒められてる”
って、受け取れないと思う😂😂
だから、受け取るのが苦手な人は、
一旦脳内でしんちゃんを召喚するの。
で、「や〜ん、それほどでも💓」
意識で受け取ってみる😂😁
最初は抵抗がすごいと思うけど、
これも慣れかなと💓💓
本当の本当は、自分のことが最高!
って思いたいわけじゃん。
で、もちろん
そう思えない自分も最高!
なわけで😁
「そんなに落ち込めてすごいね」
っていうネガティブな言葉でさえも、
「や〜ん、それほどでも💓」
で、受け取ると、
なんだか落ち込めることが才能のように
感じてこない!???😆💓💓
で、実際それが才能なんだけど🤫💛
この発見を相変わらず
@ayuayumoon ちゃんに電話越しに
興奮して話してたら、
たまたま道路を曲がる先にいた少年が
クレヨンしんちゃんのTシャツ着てて
大興奮したよね🤣🤣💖💖💖✨✨✨
シンクロ率🤣🤣🤣💖💖💖💖
18歳くらいの少年が、
今時なかなか着てないでしょ🤣🤣🤣
#あゆちゃんと二人で大爆笑
#そしたら、あゆちゃんもたまたまクレヨンしんちゃんをYouTubeで見てた🤣🤣
#二人のシンクロ率がエグい🤣🤣🤣
#ソースからの答え合わせが面白い🤣💖💖