千里の道も一歩から🚶



去年の私のスケジュール帳(2022.02)
まだまだポイ活がやめられなくて、
得を取りこぼさないように動いてた😂
今思うと、
サガミにモーニングを食べに行ってたんだけど、
“無料だから”行ってたんだよね😂😂
もちろん、
ちょうどワンオペで外食を利用したくて、
お得をうまく絡めてたものもあるけど、
検索することや、
どうやって予定を入れるか。
っていうことに、
めちゃくちゃパワー使ってた😂🤪





あゆちゃんから
教えてもらったんだけど、
この頃の私、
連絡がなかなか繋がらなかったらしいw
私、全然覚えてないんよね😇🤪🙏
(あゆちゃま、ごめん😂)
今このスケジュールを見るとさ、
そりゃあ、連絡つかないよな。って思うw
多分だけど、そんな余裕ない。
朝から昼過ぎまで仕事して、
休日は旦那に合わせて、
家族の時間も作って、
夫婦の時間も作って、
一人時間が後回しだった。
自分に、全然時間割けてない😂
過去の私も、
忙殺してた日々からのスタートだったよ😁
瞑想を取り入れて、
節目ごとの意図確認して、
焦るたびに深呼吸して。
\ 自己満でコツコツ
   今日まで続けてきた😁💛 /
主婦代表とも言っていいほどの、
なんの変哲もないスケジュール。
ある意味、希望持てるでしょ?😆💓
私が伝えたいメソッドって、
誰にでも絶対にできるものなんだ。
って、主婦の私が証明になると思う💓






今や、毎月予定0🤣
でも、それが最高に心地良い。
無理に予定を入れなくても、
今日が望んだ通りの日になることを
体で知っている💓💓
#過去を覚えていてくれてる友だちに感謝
#連絡つかなかった人ごめんね〜
#悪気はないw
#絶対余裕ない😂😂

#一年でこの変化💖
#私が答えじゃないでしょうか😆