シェアしたいことがありすぎて、
追いついてない🤣🤣
娘が39度の発熱からの解熱。
と思いきや、今度は旦那が39度🤣
今を生きるのに必死で、
SNS見るヒマがマジでない😂😂
旦那の発熱。
それを見て、朝からイラもや…😶‍🌫️
大体、パターンが分かってきて、
イライラしてる時は「自分責め」してる時。
“なんで自分責めしてるんだろ?”
と、問いかけたものの、
その時は答えが出なくて。
一応別室で寝ようと、
娘と部屋を片付けてたら…
急に降りてきた😳⚡️⚡️
私、娘くらいの歳のとき。
叔母から熱を出すお前が悪い!!
って、鬼の形相で怒られてた!!
コレかーーーーー!!!!!
4歳児にそんなこと言うとか、
エグすぎん??
どんだけ健気やったん、私。
そんなこと言わたら悲しいわ。
辛かったね。
と、部屋を掃除しながら口にする。笑
ついでに、娘にも
「ママ、熱出した時、
すんごい怒られとったんよ!
だから、イライラしとったんやー!」
と、聞いてもらった😂😂
そしたら、娘が分からないなりに、
「そやったんやー😳」
と、目を丸くして話を聞いてくれて、
無事に浄化されました👼🪽✨笑
この気付きを得た午後は、
全くイライラしなくなった謎。
宇宙理論って、マジで奥深い。
#私以外発熱
#体が強いと自負してる
#私にはかからない。という謎の自信😂