日曜日。
娘とマックでブレイクタイム。
140円のソフトクリームと、
190円のアイスカフェオレに、
140円のアップルパイで、
幸せな気分を味わう🥺💗🍦✨
昔の私は、嗜好品は体に悪い。
って、
何もかもオーガニックにこだわって
禁止していたから、苦しかった。
情報に、脳が操られてた。
と言っても過言じゃないと思う😅
だからこそ、今は、
自分の感覚を大事にしながら、
マックで息抜きできることが
最高に幸せ😆💗✨
娘なんて、口の周りに
ソフトクリーム塗りたくって
可愛いのなんの😆💗💗
この笑顔が見れるんだもん。
アイスクリームも悪くないよね😆💗💗
感覚で選ぼう。
トキメキで選ぼう。
心がポカポカと満たされるから💗💗
#SNS断食したら、言葉が湧いてくる
#気付きをアウトプットしたくてたまんない😂
#ちょっとウザいくらいに投稿するかもしれん
#許してニャン😽w←🤣