入居して2年過ぎ…。
突っ張り棒もダメ。
色んな洗濯ラックを試しても、
特殊な形のせいで入らず😭
諦めて、別室にタオルを置いて
取りに行ってたけど…
ついに!!!!!
私の望みが叶った〜💓💓💓
娘がタオルを顔で隠さないと、
髪の毛が洗えない子で😂
毎回ミニタオル持参するのが、
本当に地味面倒だったの!!!😱😱
バスタオル忘れた時なんて、悲惨。
もう、床がべったべた😂www
それが解消された〜!!!最高💓💓
しかも、一般的なお値段のものより
3割くらい安く買えて、幸せ💓💓
自分を満たす。って、こういう地味なこと。
で、これって自分でしか分からないでしょ?笑
だから、自分で自分のことを見つめて、
満たすパワーをコツコツ身に付けるのだ💪🔥
“不快”を“快”に変えてあげられるのは、
自分だけ!
まずは、今を天国に変えていこ!
このラックで1ヶ月はご機嫌だわ😂💓
#賃貸暮らし
#諦めクセから叶いクセへ
#マジで毎日のストレスから解放されたw