アウトプットしたいことがたくさんあるのに、
「やりたい」と思えば思うほど、
娘の荒れ具合がすごいです😇😇
こんにちは。
あかり、改めて、まいです。
色んな方から、お名前について反応もらえて
正直嬉し、恥ずかしかったー!!
また、機会があれば
なんで本名にすることにしたのか
お話できたらいいなあ。
最近、というか、
ここ一週間、娘のわがまま振りが
本当に、ほんとーにすごくて。
いや、理由は分かっている。
多分、私が娘が寝た後のことを考えてて、
気持ちが【今】にいないから、
こっち見て!!!アピールしてるんだと思う…。
普段、一回言えば話を聞いてくれるのに
一時間も粘られたり、
結局寝る時間がめちゃくちゃ遅くなって、
諦めて一緒に寝たり、
かなりエネルギー取られていて。
投稿もしたい。
アウトプットもしたい。
DMのお返事もしたい。
サロンも更新したい。
なのに、娘の行動と、日々の家事とかで
エネルギー奪われて、ちょっと昨日は
諦めて寝ました。
返事してないなー。とか、
サロンのこと中途半端になってるなー。
って、すごく気持ち悪くて、
なんとか時間作ってやりたかったけど、
その時点でめちゃくちゃ疲れてて…。
今、無理にお返事しても
いいエネルギーで返せないな。
と思って、昨日は死んだように寝ました。
三連休もワンオペが控えてる。
と思うだけで、はひー…となってるので、
ちょっと逆に意識してマイペースにいこうと
思います…。
感情はナマモノだから、
これも記録用に残しておきますね。
最後までありがとうございました。