娘の最近の目を見張る行動。
それは、
【臆することなく相手に伝える】
昨日、娘がレジをしたがるから
量が少ない時はセルフレジを利用するんだけど、
なんかうまいことバーコードが
読み取ってもらえなかったの。
で、私がなんとなしに、
「なんでかな〜??」って呟いたら
👧🏻「お姉さんに聞いてみたらええんとちゃう?(立派な三重弁w)」と言って、
私の返事を待たずに、
レジ場の店員さんにビューン!!!🏃‍♀️🏃‍♀️
マジで、聞きに行きました🤣🤣
👧🏻「なんか反応しないの!!」
と、話しててw
旦那がフォローで事情を説明してたものの、
まさか間髪いれず行くと思ってなくて、
本気でびっくりした🤣🤣
娘の頭の中が、多分なんだけど
【私の話を聞いてもらえる】と思ってるからか
店員さんもきちんと耳を傾けてくれて。
うちの子、やべぇってなりました。
って、お話🤣💖