元うつ病ママ【あかり】ですにっこり


娘(3歳)との何気ない日常や

Happy理論を軸にした生活を
気ままに書いていますよだれピンクハート

初めましての方は
プロフィールへ どうぞ

 

 

 

 

サプライズは何かというと…

 

【旦那昇格のお祝い】指差しスター

 

 

 

そう。

 

最近、旦那昇格したんです。

(知らんがなw)

 

 

で、鰻はご馳走したけど

 

何回祝われても嬉しいかなー。

 

と思ってにっこり

 

少なくとも、私なら嬉しいw

 

 

 

ラウンジがあるホテルだったので、

 

旦那がお風呂に入ってる間に

 

フロントに電話して、確認。

 

 

部屋でお祝いする予定だったけど、

 

せっかく利用できるなら、

 

お願いしたい🥺🤲

 

 

 

 

 

 

ダメ元で聞いてみたら、

 

「大丈夫ですよ」とお返事いただけて

 

無事にサプライズ成功しました指差しOKキラキラ

 

 

 

旦那氏、あんまり表情変わらないけど

 

「え?」って目を丸くして、

 

「こんなサービスあんの?」と爆笑

 

 

 

 

 

 

みんなで夜にケーキを食べる。

 

という、禁断を犯しました爆笑爆笑

 

 

 

スタッフさんの計らいで、

 

家族写真も撮ってもらえて、

 

それは、それはもう

 

最高の夜でした。

 

 

 

アニーは、クリームを頬につけて

 

むさぼりまくってました爆笑

 

 

 

で、半分のケーキを目に、

 

「アニーのおかわりない??」

 

と、永遠に聞いてきましたよ爆笑

 

 

 

 

サプライズはこれで終わりじゃなくて、

 

お部屋に帰ってからも続くのですよだれ