仕事で疲れたのに、

なんだか寝られないので

更新します☺️

 

今日もお疲れ様でした。

あかりです。

 

 

今日もたくさんのお客さんが

来店されて、大繁盛でした。

 

私はレジ担当だったので、

のどがガラガラ…。笑

 

 

旦那は休みだったので、

ワンオペになる私のために

作り置きしておいてくれてました💓

 

ありがたーい!

 

育児って、本当に協力が

我が家の場合は必須!

 

当たり前のように、

「明日休みだから作り置きしとくね」

と言ってくれる旦那に感謝です。

 

 

さて、いよいよ明日からは

保育園もお休みでワンオペ育児。

 

少しでも気分が上がるように

ネイルしてみました💅❤️

 

 

 

 

よく見るとガタガタなんですが😂

 

自己満足なので、よしとしましょう😂

 

 

これ、セリアのネイルです!

 

百均系のは爪に良くないかなと思って、

今までドラストで一本450円ほどで購入してたんですが、

ムラになりやすくて😇

 

 

これは、速乾性があるので

子どもを寝かしつけた後に

ちょちょいと塗るだけで

すぐできますよ!

 

 

ただ、二度塗りしないと

発色はイマイチです😅