こんにちは、あかりです。

 

 

色々と書き溜めてたんですが、

なんだか上げたくなくなったので

下書き、全部削除しちゃいました😂笑

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

例のフリーターくんとは

うまくやっています。

 

話し合いをした当日は、

どうなるんだろ…と

不安だったんですが、

 

口調を意識して変えて

接してくれてます。

 

 

私も、「うん」としか

返事が返ってこないことも

あんまり気にならなくなりました。

 

 

本音で話すって大切ですね。

 

 

どうせ毎日行く場所なら、

楽しくないより楽しい方がいい。

 

 

世間話も前みたいにできるようになって、

職場に行くのが気楽になりました。

 

 

では、今日も素敵な一日を🕊