こんばんは

元うつ病ママあかりです。

 

 

今朝、フリーターくんと

店長の3人で話し合いをしてきました。

 

結論から言うと…、

 

フリーターくんがガチ切れ🙃

 

 

私が伝えたことに対して、

自分はそんなつもりはなかった。

 

俺だけが悪いわけじゃない。

 

みたいな形で終わってしまいました。

 

 

 

 

最後の最後に、

 

「自分も言葉たらずな部分があったので、

気をつけていきます」

 

とは言ってくれてたものの、

本音で言ってる感じではなく。

 

一緒に心地よく仕事をしたい。

 

という、私の思いは届かなかったかなぁ

と、夜に悲しくなって少し泣きました。

 

 

私の言葉一つ一つに

過剰なまでに反応してて、

 

話し合いの雰囲気はなく、

 

目を見開きながら、

ワナワナとした声で

「俺は悪くない」と主張する

彼の姿は、とても怖かった。

 

 

店長がいなかったら、

どうなってたんだろう。

 

と、ゾッとします。

 

 

そんな彼と、

明日の朝オープンが被るので

少し憂鬱な私です。

 

 

とりあえず、

身を守るために録音しながら

働こうかな〜と😂

 

本当にそれくらいしないと、

明日の朝罵声を浴びせられるんじゃないか

というくらい怖かった😂

 

 

image

 

 

旦那は、

 

「いつでも仕事は辞めてもいい」

 

「とにかくあかりちゃんが

健やかに生きてくれさえすれば

なんでもいい」

 

と声を掛けてくれて、

それにもまた泣けました。

 

 

明日出勤するのは怖いけど、

自分の思いを言葉にできたことに

後悔はしてない。

 

もちろん、邪険に扱われるのは嫌だけど、

嫌われても、私の存在価値になんの問題もない。

 

 

 

 

 

本音はめちゃくちゃ怖いけど、

今夜はこれを見て寝ます。

 

 

でも、今回のことで

たくさんの幸せに気付いたので

次回、それを書かせてください🕊