私が今入っている、
勝手に売れちゃう研究所
(@katsuken2022)が
楽しくて仕方ない今日この頃。


起業塾に入っていた時は、
とにかく周りと比べて焦っていたけど、
ここは全然そんなことない。


みんなが、それぞれの場所で
それぞれのペースで
進んでいってるのが心地よい🕊♥️


私の活動は、というと。


別にビジネスはしてない
ただのパート主婦。

だけど、なぜか昔から
なんで私パートなんかしてるんだろ?
って思う時が時々あって🤣


私なんかパートのおばちゃんで
終わるような人じゃない!!!って、
ずっと頭の片隅で鳴り響いてたんです。


でも、実際に起業塾に入ったら

毎日ブログ更新しなさい!とか、

インスタのストーリーは
とにかく切れないようにしなさい!
とか。


ラムダ的な内容ばかりで、
気持ちが全然乗ってないのに
ブログ書かないといけないのが
苦痛になって挫折。


起業を諦めて、
パートに戻ったんです。


でも、パートじゃなくて
私も自分の力でお金を稼ぎたい。

という思いが強かった時に、
出会ったのが勝研でした♥️♥️


今、勝研のおかげで
ウォールホラーを越えられそう。


でも、気分が乗らなくて、
なかなか行動に移せない…。


どうしたら気分良くなるかな〜?

と、自己分析した結果…

ipad airを購入することにしました🤣♥️



というのも、
今私がやりたいことは、

ラジオで私の過去のお話を話すことと、

ブログで文章化していくこと。


やりたい気持ちはあるし、
話したい内容もたくさんあるんだけど、
なぜか気分が乗らない🤔


私が今使っているのは、
iPhone8なんですが、
画面が小さい。


で、スマホだから
持ってブログを打たないといけないのが
地味に重くてストレス…。


ブログをPCで打ちたいけど、
家にあるのはオンボロPCで
起動するのに15分はかかる🤣🤣🤣


そりゃ、やる前から
気が重くなるのも当然だわ!!

と思い、

かと言って、いきなり
MACを買うのはハードルが
高すぎたので、

下げて、

中古のipad Air2の購入にしました✌️



私、こういう欲しいものを
とにかくお手ごろに、
でも、保証付きで買うのが
結構得意で😊😊


私にピッタリなipadがあるはず!

と思って、

探した結果…


ありました🥳❣️❣️❣️





64Gで、私の欲しいシルバー😍😍



欲を言えばローズゴールドが

欲しかったんだけど、

キズありしかなくて、


キズがあるより、ない方がいい。


で、色はローズゴールドとシルバーだったら


本当はローズゴールドがいいけど、

カバーの色をローズゴールドにしたら

OKじゃない?



ってことで、シルバーに😆😆







夜な夜な、アクセサリーを

ネット検索しては

ヘルツ出まくりで、


面倒だと思ってた

iPhoneでのブログも

なぜかサクサク進むように😍😍😍



自分の気持ちに聞いて、


自分の気持ちで進むって


すっごく気持ちいいことなんだな〜!


って、今回のことで少しだけど


体感が得られました✌️



無事にお金も振り込んだので、

到着するのが今から楽しみです😆😆